スッキリ、ハウスマイスター本日終了。え~っ!

Pocket

ほぼ毎日見ているTBS朝の番組、「スッキリ」。
「スッキリ」の中であった、ハウスマイスターというコーナー。
前は、ダイノジ大地さんが住み替えのための家購入ってことで、いろんな物件を見て回ってたんですが、
購入後、あばれる君に交代して、ハウスマイスターになるため、勉強~というものになってました。
色んな人の部屋が見れて、意外と好きだったのになぁ
特に最終回の今日のリノベーションされたお宅はかっこよかった
画像はないのですが・・・。
夫婦とも、デザイン関係のお仕事をされているみたいで、
「レトロ」をテーマに奥さまがほとんど決めたそう。
足場に使われている板を使った玄関の靴置きや、奥さまDIYで手作りしたキャスターなど、
レトロな雰囲気が男前でジャンクな感じ。
私も最近気になっている「男前インテリア」な雰囲気もあって、すごく素敵な部屋でした

banner
おすすめ↑おしゃれな男前/北欧インテリア専門店!

それも今日で終わりだったんですが、ちょっぴり寂しいです。
男前インテリア部屋画像

でも男前インテリアのおしゃれさは、さらに分かりました


P.S.
と書きましたが、
な、なんと
あばれる君のハウスマイスターが・・・

こっちの記事につづくよ
スッキリ ハウスマイスターあばれる君2へ

投稿者:

店長

今話題のものを紹介したり、私の好きなことを書いていきます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA