意外!りゅうちぇるイケメン画像

Pocket

昨日、テレビを見ていたら、ビックリ!
あ、この人福岡のテレビ番組に出てる人だ~(後に知る、姉の比嘉知春さん)
この人の弟って誰だろう。と
紹介されたら、あの「りゅうちぇる」
この二人兄弟だったの!?
っていうびっくり。
そして、弟りゅうちぇるのかっこいいイケメン写真が出て、

りゅうちぇるすっぴん

え~
イケメンじゃん。

りゅうちぇるイケメン

あのメイク・しゃべり方やめた方がいいのにね・・・。
まぁ、話題性もなくなるか。

りゅうちぇるかっこいい

なんかウエンツに似てる。
ハーフだしね。
ぺこちゃんは、このギャップに惹かれているのかな?
と思う、今日この頃でした。
かっこいいインテリア

投稿者:

店長

[男前/北欧]おしゃれなインテリア専門店、インテリア大好き店長です ^ ^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です