【話題】年末ジャンボ宝くじ 史上最高額!10億円~

今年も始まりました!年末ジャンボ宝くじ。
「年末ジャンボ(第668回全国自治宝くじ)」の販売期間は、2015年11月25日(水)~2015年12月22日(火)まで。
 1等 7億円+前後賞=10億円
ビビビと来た売り場で、
私もさっそく買いました
年末ジャンボ宝くじだけは少しだけ買ってしまいます。
まぁ、結果は・・・夢の夢ですけども・・・。
みなさんはもう買いましたか?
当たるといいですね~!(熱望)
みなさんも、私も、高額が当たりますようにm(__)m

北欧インテリア 照明にぴったり!LE KLINT(レ・クリント)

人気の北欧インテリアにピッタリのデザイナーズ照明!
LE KLINT(レ・クリント) ペンダント ライトの紹介です。
LE KLINT(レ・クリント)は、デザイナーズ照明で有名なものの1つですね
この照明を1つ付けるだけで、お部屋の雰囲気ががらりとおしゃれに早変わり
北欧インテリア好きな人に1つは持っていてもらいたい一品です
照明は本当にお部屋の雰囲気が変わりますので、おすすめです
北欧インテリア レクリント照明の詳細

Simple First(シンプルファースト)に人気ランキングが登場!

こんにちは!
だんだんと寒くなってきましたね
鼻水が止まらない…店長です。
さて、今回はsimple first(シンプルファースト)トップに、新しく人気ランキングが登場しました
意外と見てみたくなる人気ランキング
当店ではこんなものが人気です
ぜひ、お買い物のご参考にでもなれば幸いです

パリで同時テロ!120人以上死亡…

また…ですね。
同時テロ。
あの9.11のアメリカ同時多発テロ事件を思い出します。
以下、時事通信より
パリ中心部のバタクラン劇場と郊外の競技場付近などで13日夜(日本時間14日朝)、複数の銃撃や爆発などの同時テロがあり、フランスの捜査当局筋は14日、AFP通信に対し、少なくとも120人が死亡、200人以上が負傷したと明らかにした。
 このうち、約80人が重傷という。数十人の人質を取って犯人が立てこもった劇場には14日未明(日本時間同朝)、警官隊が突入。一連のテロ事件でイスラム過激派とみられる8人が死亡した。ただ、まだ複数の容疑者が逃亡中の可能性がある。
こういう事件があると考えさせられますね。

クリスマスプレゼントにおすすめ♪Coach(コーチ)のラインストーン付き腕時計

新着
クリスマスプレゼントにぴったり
人気のCoach(コーチ)より煌びやかなラインストーンとホワイトシェルダイヤルの輝き ラグジュアリーなレディス腕時計です
豪華で、可愛い!女性が大好きなラインストーンが散りばめられた腕時計
もうすぐ迫るクリスマス彼女へのクリスマスプレゼントに、このCoach(コーチ)の豪華な腕時計をあげれば、彼女も喜んでくれるはず
ぜひ、女性へのプレゼントに
Coach(コーチ)のラインストーン付き腕時計

うわぁ!【話題】最新インテリア家電!浮いてるスピーカー AirSpeaker(エアスピーカー)

「なんだこれ?」
そう思いませんでしたか!?
まず、初めて見た人は立ち止まります。
なんといっても浮かんでいるんですミニUFOのような物体が
じつはこれ、世界中で【話題】になっている、浮いてる高音質Bluetoothスピーカーなんです。
世界最大級のIT&家電ショー「CES2015」でBest Innovation Award を受賞しました
本体が浮かんでいる独特のプロダクトデザインでインテリアとしても未来的でおしゃれなスピーカーです。
スマホや音楽プレイヤーとはBluetooth4.0で通信可能
約10m前後の通信距離で自分の好きな音楽を高音質で再生OK!
ただ普通に浮かせて聞くだけではなく、本体底部に磁石を内蔵しているので、冷蔵庫などの金属面に張り付けてキッチン用スピーカーとしても活用できる優れものです
UFOのような最新インテリア家電!AirSpeaker(エアスピーカー)詳細

北欧インテリアにぴったり!やさしいマイクロファイバーシャギーラグ 自宅で洗える優れもの!

今 話題の北欧インテリアにぴったり!な【やさしいマイクロファイバーシャギーラグ】 ホットカーペット対応 北欧風 自宅で洗えるラグマット・カーペットの紹介です。
 ※いまさら聞けない…北欧インテリアとは→北欧インテリアってなに?
北欧インテリアにぴったりな色合いがたくさん揃っており、形も、丸・正方形・長方形とサイズも豊富にそろっています
このラグマットは一般的なラグマットに比べると、高密度なので、ラグがふわふわもちもちの感触
一度触ったら忘れられないような肌触り
一般的なラグは洗濯機で洗うのはNGってことが多いですよね。
このやさしいマイクロファイバーシャギーラグは、もし、汚れてしまっても自宅の洗濯機で洗うことができる優れものです
そしてそして、耐熱加工済みなので、床暖房・ホットカーペット・こたつ等にも使うことができます。
ふわふわでもちもちのこの感触!ぜひお試しください
ふわふわもちもち「やさしいマイクロファイバーシャギーラグ」詳細

おしゃれなイス・チェア イームズ シェルチェア 激安デザイナーズチェア

おしゃれで有名なデザインチェアの紹介です。
絵文字を使い過ぎ?笑
このイスは、おしゃれでモダンなデザインで有名なイームズシェルチェアのリプロダクト品です。
リプロダクト品とは?
著作権や意匠権が切れた商品を当時のままに復刻させた商品でジェネリック製品とも呼ばれます。サイズ感や質感、カラーなどを忠実に再現した商品です。イームズシェルチェアは当初FRP(ガラス繊維強化プラスチック)で作られておりましたが、環境面等への配慮から、こちらのリプロダクト品はPP(ポリプロピレン樹脂)の再生可能素材を使用し生産されております。

同じもの、色違いで何個も揃えたくなるようなデザインですね
お部屋の雰囲気に合わせて、スチール脚や木脚と選べます。
モダンなお部屋にはスチール脚。
北欧風なお部屋には木脚。
など、好みに合わせて選べます。
このイスの曲がり具合がおしゃれでおすすめな所です
一番人気はホワイトです。価格も激安!!!
気になった方はこちらへ↓
イームズ シェルチェアDSW ホワイト 木脚

おしゃれなソファベッド かっこいいデザインマルチリクライニングソファ「ヘルリッチ」 

ベッドにもソファにもなる!デザインマルチリクライニングソファ「ヘルリッチ」の紹介です。
際立つ赤!そしてなんといっても見た目のかっこよさ!
う~ん、かっこいい!
このソファが一つあるだけで、お部屋の雰囲気が一瞬でおしゃれになりますね^^
色違いでブラウンもあります☆
脚を取り外して、フロアタイプとして使うこともできるので、自分のライフスタイルにあった使い方を楽しみましょう!
デザインマルチリクライニングソファベッド【ヘルリッチ】の詳細

かっこいいベッド ローベッド!スカイラインはおすすめです。

せまい一人暮らしの部屋だけど、ベッドを置きたい。
でも、ベッドを置くともっと狭く見えてしまう・・・。どうしよう。
と思っていませんか?
それを解決する、シンプルでモダンなデザインの棚・コンセント付きローベッド!「スカイライン」をぜひ見てみてください。

デザインも、かっこいい!
棚・コンセント付き、シンプルで使いやすい!
なんといっても、普通のベッドに比べて、低価格!
インターネット限定の商品なので、コストを抑え、安く提供できるようですよ。
フレームのみやマットレス付きもあります。
安いローベッド スカイラインはこちらにて