うわぁ!【話題】最新インテリア家電!浮いてるスピーカー AirSpeaker(エアスピーカー)

Pocket

「なんだこれ?」
そう思いませんでしたか!?
まず、初めて見た人は立ち止まります。
なんといっても浮かんでいるんですミニUFOのような物体が
じつはこれ、世界中で【話題】になっている、浮いてる高音質Bluetoothスピーカーなんです。
世界最大級のIT&家電ショー「CES2015」でBest Innovation Award を受賞しました
本体が浮かんでいる独特のプロダクトデザインでインテリアとしても未来的でおしゃれなスピーカーです。
スマホや音楽プレイヤーとはBluetooth4.0で通信可能
約10m前後の通信距離で自分の好きな音楽を高音質で再生OK!
ただ普通に浮かせて聞くだけではなく、本体底部に磁石を内蔵しているので、冷蔵庫などの金属面に張り付けてキッチン用スピーカーとしても活用できる優れものです
UFOのような最新インテリア家電!AirSpeaker(エアスピーカー)詳細

投稿者:

店長

今話題のものを紹介したり、私の好きなことを書いていきます!