おしゃれでやさしいマイクロファイバーラグ 北欧ラグマット

Pocket

おしゃれでやさしいマイクロファイバーラグ 北欧 ラグマットのご紹介です。

最近のお部屋は、フローリングというお部屋がほとんど。と言っていいほど増えてきました。
畳とくらべると掃除のしやすさ、インテリアコーディネートで合わせやすいなど、メリットもたくさんありますが、冬になると、寒い冷たい
そこで、おすすめラグマットを敷きましょう
実は、私のリビングにもあります。
うちの子供たちは基本その上で遊んだり、テレビ見たり、ごろーんとしたりします
まだ小さいので、おもちゃをよく落としたり、投げたり・・・騒音ですね。
うちは1階なので下の階の人はいないのですが、物音はけっこう響くのでラグマットがあると、そのうるさい物音も軽減してくれて助かります。
裏面には全面すべり止め加工がしてあるので、お子様やペットがいるおうちでも大活躍ですね
このやさしいマイクロファイバーシャギーラグは、耐熱加工もしてあるから、床暖房やホットカーペットにも対応していて、こたつの下にも敷けるものとなっています。
そしてうれしい自宅で洗濯ができるので、うちみたいに子供があれやこれやと汚しても、洗濯機で簡単にお洗濯できますラグマットで洗濯不可なものって結構ありますよね・・・。私も昔使ってました・・・。
ふわふわもちもち感触のおしゃれでやさしいマイクロファイバーラグ 北欧 ラグマット、ぜひお試しください

投稿者:

店長

今話題のものを紹介したり、私の好きなことを書いていきます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA