大掃除をしたら新年をおしゃれに迎えましょう!防音対策にも!やさしいジョイントマット ホワイトウッド

Pocket

みなさんどんどん年末に近づいてきました。
新年まで、すぐそこです
年末と言えば、大掃除。
みなさんはもう終わりましたか?
それとも、今からでしょうか?
うちは、12月始まってくらいからちょこちょことやっていき、最後の数日に大物?掃除をします。
それはさておき、大掃除が終わると、家がものすごくキレイになった気がします。
(いつもキレイにしてる方はそうでもないでしょうが)
新年をむかえるにあたって、部屋の模様替えをしてみてはいかがでしょうか
シンプルファーストでは、こちらのジョイントマットを推しています

見た目もおしゃれで、どんなお部屋にも合いそうな、
やさしいジョイントマット ナチュラル 約8畳本体 ラージサイズ(大判) 36枚セット ホワイトウッド(白 木目調 単色)です
防音・防水できて、寒さ対策にもなります。
この商品にはサイドパーツがあるから、周りのギザギザをなくせて、お部屋に合わせてピッタリ隙間を埋めることができます。
もし形の変わったお部屋は、ご自分でカットすることも可能です。
これを部屋全体に敷けば、お部屋の印象ががらりと変わって素敵になりますね

投稿者:

店長

今話題のものを紹介したり、私の好きなことを書いていきます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA