お悩み解決!すっきり簡単~収納術♪

Pocket

本日より始まりました~!
簡単収納術講座~というか、こんな収納方法があったんだ~と自分でも思ったものをちょっとずつご紹介していくコーナーです。
これやってみようと思ってもらえたら幸いです。
ぜひご参考にどうぞ

ペットボトルを活用した簡単収納術


ab8b120dcf2b04bdc68071ea7d3fc6e0.jpg
飲み終わったペットボトル、キレイなものがあったら、ぜひ活用したいですね
作り方は簡単! 飲み口の上の部分を切って、切り口をアイロンで温め丸くする。
そうすると、小物入れの完成
画像のように、化粧ブラシなどを入れても良いし、ペン入れなど、さまざまな小物入れへ変身します~
※注意… アイロンを使う際は、温めすぎに気を付けて、やけどをしないよう自己責任で行ってください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA