新生活におすすめのベッド!ヘッドボードがシンプルで幅を取らない!

Pocket

新生活におすすめのベッド

もうすぐ新生活がはじまるあなたに、おすすめのベッド。
初めての一人暮らし、ちょっと部屋が狭くて、ベッドを置く余裕が・・・。
という人でも、ヘッドボードがシンプルで薄いので、その分幅を取らないベッドです。
ロータイプのフロアベッドなので、高さのあるベッドと比べると空間に余裕が出て、部屋も広く見えますし、シンプルなデザインなので、色んなお部屋にマッチします。
選ぶマットレスによってお値段が変わりますが、良いものを選んでもこの価格
私もビックリしました。
コンセントや照明などは付いてないですが、シンプルなもので、この値段は魅力だと思います。
自分に合ったマットレスの選び方でもお伝えしたとおり、寝心地にこだわる方におすすめは、デュラテクノマットレスや、羊毛入りデュラテクノマットレスです。マットレスには2年保証がついています。
安さにこだわるなら、ボンネルコイルマットレスやポケットコイルマットレスですねこちらはマットレスに1年保証がついています。
新生活にシンプルでおしゃれなベッドをお探しの方におすすめします
by店長

投稿者:

店長

今話題のものを紹介したり、私の好きなことを書いていきます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA