出産祝いに◎赤ちゃんの夜泣き・ぐずり泣き対策グッズ クマイリー

Pocket

赤ちゃんは、昼も夜も時間に構わずぐずります。そういうものなのです。
まぁ、赤ちゃんだから、しょうがない事、人生の内の少しの間だから、と思っていても、なかなか相談する人が近くにいないなど、初めての子育ての時などは特にいっぱいいっぱいになってしまいがち。
分かってはいるけど、夜中に泣き続けられたり、ぐずり泣きのせいで近所から苦情がきたなど、寝不足や子育ての忙しさに、大半の方は精神的にツライというお悩みが多いようです
そんなお母さんたちへの贈り物に、赤ちゃんの興味をそそる8種類の音楽・歌・効果音が入った、ぐずり泣き対策グッズのクマイリー
ご出産のお祝いにお友達や家族にお送りされる方が多く、出産祝いとしても大人気の商品です。
なぜ、出産祝いの贈り物で人気なのかというと…

そんなこだわりがあります。
さらに、赤ちゃんが触れるものなので、素材にもこだわっています。
すべての素材を厚生省の認可を受けた外部機関に委託し、成分分析を行っています。
分析表を厚生労働省に提出し、安心、安全の商品として厚生労働省の認可をいただいている商品です。
安心してお使いいただけます
このクマイリーを購入したお客様のご感想でも、とても喜ばれていることが分かります
ぜひ、赤ちゃんの夜泣き・ぐずり泣きに困っているお母さん、もうすぐ産まれてくる赤ちゃんがいる方への出産祝いとして、安心・安全クマイリーをプレゼントにされてはいかがでしょうか

投稿者:

店長

今話題のものを紹介したり、私の好きなことを書いていきます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA