クリスマスやパーティにも活躍!氷がとけない!?不思議なカップ チタン製の二重タンブラー/カップ

Pocket

もうすぐクリスマスですね
女子会や、男子会!? クリスマスパーティ、年越しなどイベントはもりだくさんですね。
そんなときにも活躍してくれる、見た目にもおしゃれで華やかな、二重チタンタンブラー/カップ

チタンタンブラー/カップの効果ってなに?
チタンタンブラー/カップは、全体が薄いチタンの二重構造になっていて、通常のグラスの約6倍の高い保冷力・保温力を発揮します。
なので、氷をいれるとなかなかとけないすぐれもの
温かい飲み物も温かさ持続
そして、チタンはイオン化せず無味無臭で、飲み物すべてを美味しくまろやかにします。
金属アレルギーの方でも安心なアレルギーフリーの優しい素材です。赤ちゃんからお年寄りまで安心してお使いいただけます。
チタンは、グラスなどと違って、軽量で強く、しかも錆びないあやまって落としてしまっても割れたりせず、とても長持ちするのでお得です。
衛生面では、”光抗菌作用”があり、太陽・蛍光灯の光の当たる場所で乾かすだけで、常に清潔を保つことができます。
このように、普通のカップにはない良い利点がたくさんあります
このお値段も納得の価格ですね。
そして、このチタンタンブラーには、こだわりがあります。
一般的な溶接技術では考えられないほどなめらかに接合されたフチ。違和感を感じさせないスムーズな口当たりで飲み物の美味しさを直に楽しめます。
もう一つは、カップの内側に特殊な処理が施してあり、ビールを注ぐと微細な凹凸がきめ細かい泡を作ります。ムース状になった泡は、ビールの風味・旨味を逃さずしっかりと守ります。
普通、チタン製品には柄が入ることはありません。チタンの表面にはプリントがのらないのです。そんな常識を取っ払ったのがホリエのチタンタンブラー『華チタン』。チタン表面の膜厚の色を変えて様々な色を出す【発色】という技術に、更に柄を載せることに成功。こんな特殊加工はHORIEにしかできません。
さぁ、あなたもこのこのチタンタンブラーで大切な人、お友達などと一緒にパーティを楽しみましょう
いつもと一味違うこのチタンタンブラーでパーティも盛り上がること間違いなしですね
チタンカップ/タンブラーは3種類あります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA