ターコイズブルーで爽やかおしゃれ♪ おしゃれな部屋画像 一覧参考アイテム有り

Pocket

このおしゃれな部屋は、テレビボード、スツール、カーテンや小物類を白で統一し、パズルラグマットのターコイズブルー・アクアスカイ・ホワイトで組み合わせたマリンテイストで爽やかなおしゃれ部屋を作っています。
海好きな方にもピッタリですね!
一番鮮やかなターコイズブルーがアクセントになっていて、とてもおしゃれになっています。

投稿者:

店長

今話題のものを紹介したり、私の好きなことを書いていきます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA