スッキリ、ハウスマイスター あばれる君、復活!

Pocket

最近、午前中忙しく、あまり「スッキリ!」観てなかったけど、
今日、気づいたら「あばれる君」が出てた!ゲストの保田圭さんと一緒に!!!

ハウスマイスター復活したんだねニヤリ

なんか築36年のリノベーションされた家を見に行ってたけど、
そのお宅のご主人の本棚から、奥さんも知らなかった”へそくり封筒”見つかって慌ててた
見つかっちゃだめでしょ(笑)
※皆さ~ん、へそくりは見つからない場所に隠して~!!

今日は新米主婦の保田圭さんも一緒だったから、
所どころに保田さん宅の写真も出てたけど、芸能人って感じで、素敵でした
ご主人がイタリア料理研究家だから、キッチンはこだわったんだろうね~。

でも、ご主人はステンレスのキッチンにしたかったみたいだけど、
保田圭さんは白い大理石にしたかったらしく、結局は保田圭さんの方に決まったそうで、
「勝ち取りました~!」って言ってました

ということで、復活した、あばれる君のハウスマイスターは、毎週火曜にあるのかな?

よく見てなかったから分からないけど、
また、次回が楽しみだ

banner
おすすめ↑おしゃれな男前/北欧インテリア専門店!

投稿者:

店長

今話題のものを紹介したり、私の好きなことを書いていきます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA