【2017年】スッキリ!ハウスマイスターはどうなった?

Pocket

最近忙しいってのもあり、
朝のテレビさえもあんまり見なくなった(子供、夏休み中でテレビ番組とられる…)のですが、

私のお気に入りだった、

スッキリのハウスマイスターどうなってんだろ?

と、疑問に思い、調べてみると、

最後にあったのは、7月24日(月)【築75年!戦時中に建てた日本家屋を再生させた古民家リノベーション】

のようですね!

こちらのお宅は、すごく古い建物に、ご主人のこだわりが詰まったお宅だそうで、とても素敵なおうちでした^^

奥さまの子育て漫画ブログでも紹介されていました!

やんちゃな子供さんにも注目ですね☆

そして、スッキリのハウスマイスターなんですが、

今までは火曜日だった、ハウスマイスター。

月曜日になってる!!

月1くらいのペースでの放送みたいなので、今月28日(月)にあるのか、ないのか・・・

・・・は、私にも分かりません。

でも、終了はしていないようですね、良かった^^

投稿者:

店長

今話題のものを紹介したり、私の好きなことを書いていきます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA