スッキリ ハウスマイスター 今日はなかったー

Pocket

最近になって、ハウスマイスターは火曜日にあるんだってことを知った店長です。

(だって、ほぼ毎日見てるから~:言い訳)

でも、今日はいつもの時間にハウスマイスターなかったな。

だいたい、9時半前後ですよね~?

その時間見てたけど、保田圭さんと、菊池亜美さんが銀座の屋上で田植えしてました~(笑)

と、とりあえず、

今日はハウスマイスターなかったから、

毎週あるってわけじゃないんだな。ってことが分かった!

ここに検索して来てくれる人は、「スッキリ ハウスマイスター」ってワードが多いから、意外とハウスマイスター楽しみに見てる人多いんだなって実感。

私もその一人ですけど(笑)

banner
↑おしゃれな男前/北欧インテリア専門店!

↑こちらの店長です。

投稿者:

店長

今話題のものを紹介したり、私の好きなことを書いていきます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA