ダイニングに合うソファ ディエゴ バックレストソファ

Pocket

外国映画に出てくるような、
ダイニングテーブルに、ソファというおしゃれな組み合わせ。

ディエゴ バックレストソファ

ダイニングにも合うソファに、ディエゴのバックレストソファをおすすめします。
ディエゴのダイニングテーブルとセットでもいいし、
自分のお気に入りのテーブルにソファだけを合わせてもOK
ダイニングのソファとしてではなく、普通にソファだけでも◎ですね
PUレザーという素材で作られているので、
お手入れも簡単
布製のソファだと、食べ物、飲み物をこぼしたら、染みこんじゃって、お手入れ大変ですよね
昔、うちのソファも子供にやられました
カラーは、ダークブラウンとブラウンの2色があります。
お部屋の雰囲気に合わせて選んで下さいね

投稿者:

店長

今話題のものを紹介したり、私の好きなことを書いていきます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA