独学でcssがんばってます。by店長

Pocket

今日は、めずらしくサイト作りについて。
Simple First(シンプルファースト)のネットショップサイト、実は店長が作りました
なぜなら、自分好みのサイトにしたかったから
HTMLは昔ちょっとしたことあったけど、cssは未体験で…。
なので、いろんなサイトを見ながら、独学で勉強して、今ではなんとなく分かってきた感じ?
まだまだ素人ですけど。
だから、作りもまだまだこんな感じです。
Simple First(シンプルファースト)
もっと勉強して素敵なショップにしていく予定
ここ間違ってるよ~とかあったら、ぜひぜひコメントなどで教えてください。
気づいてない可能性、なので・・・

投稿者:

店長

今話題のものを紹介したり、私の好きなことを書いていきます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA