おしゃれなキッチンボードおすすめ!フナモコの食器棚 見せる収納/隠す収納が選べる!

Pocket


家具メーカー、フナモコより、シンプルでおしゃれなキッチンボード/食器棚の紹介です。
あなたは見せる収納派ですか?隠す収納派ですか?
キッチンは生活感が一番出やすい場所なので、できるだけ生活感を出したくない場所でもありますね。
見せる収納派のみなさんは、やはり自分の好きな、おしゃれな食器、カップなどを集めて、まるでディスプレイのようにたくさん並べて飾りたいですよね~
生活感を意識するには、形・色が近い食器を揃えて並べるとおしゃれに見えるコツです。
隠す収納派のみなさんは、とにかくごちゃごちゃしたくない。生活感は隠してしまいたい。など、おしゃれに見せるコツは人それぞれです。
おしゃれなキッチン小物を買って、キッチンもおしゃれ~な空間にしたいですね
それだけで料理をするのが楽しみになります

投稿者:

店長

今話題のものを紹介したり、私の好きなことを書いていきます!