バレンタインチョコと一緒におすすめの腕時計!

Pocket

あの北川景子がイメージモデルにも起用されている、CITIZEN WATCH(シチズン時計)から、スタンダードモデル、ファルコンシリーズのスポーツタイプの腕時計「 Q&Q ファルコン Q596-851」の紹介です。
スタンダードでシンプルな見た目とスポーツタイプのスタイリッシュな仕上がり。
しかも、10気圧防水という防水加工機能付きなので、急に雨が降ってきた
とか、手を洗っていたら水が飛び散った~ぐらいでは全然よゆう
詳しく言うと・・・
【10気圧防水】とは…100M防水とも言われます。表記は「100M」「10ATM」「10BAR」などと記載されます。
これは「100mの水圧に耐えられる」という意味です。海やプールなどに「100m潜れる」という意味ではないのでご注意を。
実際の使用では「水が掛かっても、あるいは水に浸かっても大丈夫」程度です。
波を受ける可能性のある海や、プールでの水泳時の水圧に耐えられるだけの防水性能はではないので、そこはご注意くださいね
そして、ベルトは汚れに強くて、耐久性に優れたポリウレタンが使用されています。
ケースや風防には、樹脂使い、軽くて丈夫な仕上がりになっています。
スポーツをする方の普段使いに最適な時計ですね
価格も激安価格なので、チョコと一緒にあげても低価格で済ませられますね(笑)

投稿者:

店長

今話題のものを紹介したり、私の好きなことを書いていきます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA