一人暮らし、狭いお部屋の方必見!のベッド選び。

Pocket

今回は、一人暮らしや、狭い部屋の方におすすめのベッド選びです。

ベッドを置くと、部屋のスペースが足りない・・・。

もっと狭くみえる・・・。

と、しょうがなく布団を使っている方に、

一人暮らしで狭いお部屋の方にもぴったりのベッドがあります!!

というか、ぜひおすすめしたい!

私も、昔使っていました(笑)

それは、ロフトになっているベッド!ロフトベッドです。

ロフトベッド
ロフトベッド

ロフト部分が寝るところ、下にはスペースが出来るから、

収納にしたり、ソファを置いてくつろぎスペースにしたり、と色んな使い方が出来ます!

これで、スペースの問題は解決ですね!

でも、パイプベッドって、安全なの?きしみ音は?

など、気になる点は多々あります。

大体のロフトベッドは、耐荷重 約100kg前後です。

それ以上の体重の方は、残念ですが・・・。

実際に使っている方の感想を見てみると、体重70kgの男性で、意外ときしみ音など気にならない。
や、地震の時は揺れるけど、パイプが太いものを使ってあったり、横揺れ防止の筋交いが付いているので、
よほど強い地震でない限り大丈夫な構造になっています。

心配な方は、ハイタイプのものより、ミドルタイプのものを選んでみてはいかがでしょう。
収納スペースの確保には十分だと思います。

投稿者:

店長

今話題のものを紹介したり、私の好きなことを書いていきます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA