男前なブルックリンスタイルな家、ハウスマイスター!

Pocket

おそくなりましたが、、、

スッキリのハウスマイスター見ました! 昨日(笑)

それも、男前なDIY、キター!!

すっごいカッコ良かったですね。

ご主人がアウトドアやDIY好きで、家の中は、今流行りのブルックリンスタイルと言ってましたが、

ブルックリンスタイル=男前インテリアですよ~!

お子さんのテーブル&おもちゃ箱なんかも手作りでかっこよかった。

テーブルはリビングの壁に横付けされていて、その壁には男前なブラックボード。

3,4歳の男の子二人だったかな?

そのくらいの子供にピッタリサイズに作ってありました。

そして、キッチンは奥さまの好みに合わせた真っ赤なオープンキッチン!

夫婦が出会ったのもバーで、お酒が好きだから、そのカウンターには色んなお酒がたくさん並んでいました。

今日のゲストのゆうこりんも、オープンキッチンに憧れているそう。

小さな子供がいる家庭では、子供の様子が常に見れるので良いですよね。

今回はご主人のDIY御殿といった感じで、色んなところにDIYしてあり、素敵でした!

ほんとに小さなところからこだわってあって、男前なインテリアたちがかっこよかったです!

こちらも参考にどうぞ↓
banner
↑おしゃれな男前/北欧インテリア専門店!

投稿者:

店長

今話題のものを紹介したり、私の好きなことを書いていきます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA